羽生だけど最上

先月ついに、夏音は、ペットを飼うことにしました。ここんトコ、割と運がないなと思うことが多かったから。何かをちがくしたくてという思いを持っていたんです。
http://www.shops-select.com
家族も甘いから大丈夫です。家に戻ってからもテレビを見るだけの毎日。帰宅する間にペットショップを見つけたの。
それでね、知らず知らずに子犬と目があって、虜になっちゃったんだ。なでさせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱりお人形のようだわ!と心を打たれて、気が付いたらこのまま買ってしまったの。いがいとやりがちな振る舞いですよねw
ひとまず、極小の入り用なグッズは買い求めたので、時間が少したって、不足しているグッズが出ちゃった場合は着払いで送ってもらえばと。w
おなまえはハムポンと名づけました。いま時点では飼うことにしてホント正解。毎日、大変めちゃめちゃいやされてる。愛おしい。
本当にね、超さみしがりな子でいつも触れたり膝の上にちょこんとしてます。相変わらず、テレビばっかり没頭してるけど、その最中も変わらず膝にのっけてます。
気が付くとついうちの子のグッズを買ってしまってお部屋の床中にバラバラになっていて人を呼ぶことのできないおうちになったかも知れない(笑)
ある種類の犬用の玩具ばかりで噛みついてるから全く古いものに見えるようになっちゃったわ。次回のお休みにでも整理整頓しないと。ちとする気が起きないけど。
そうはいっても素敵なグッズを見ると買いたいと思うのよね。遊ぶだろうなと考え出すとなんだかレジスターに向かってしまうの。わたし、やっぱり甘いのかもしれない。